銀座カラーには特典も豊富に用意されている

銀座カラーの特典・お友達紹介キャンペーン

脱毛に興味のある知人・友人がいれば、銀座カラーに紹介するといいでしょう。銀座カラーの特典として、お友達紹介キャンペーンを実施しているからです。もし友達を紹介すると紹介されたその人が契約金額から最大2万5000円割引になります。また紹介した人にも1万5000円分のギフトカードがプレゼントされます。友達に紹介券を渡して、その紹介券を友達が銀座カラーに行った際に提示して契約すると紹介は成立します。友達はその場で割引になりますし、紹介したほうも後日ギフトカードが郵送にてプレゼントされます。

銀座カラーの全身脱毛の特典

銀座カラーのメニューには全身脱毛コースも用意されています。体のいろいろな個所のムダ毛が気になっているのであれば、全身脱毛コースを選択すればお得になります。そしてこの全身脱毛コースを契約したお客さんには特典として、美肌潤美を1回お試し体験できるキャンペーンもあります。美肌潤美とは、銀座カラーのオリジナル保湿ケアのサービスのことです。脱毛の施術を受けた直後は肌がデリケートになっていて、ケアをしておかないと肌トラブルを誘発する可能性があります。銀座カラーの美肌潤美では、ヒアルロン酸やコラーゲンなど保湿・美肌効果の期待できる6種類の成分を専用のマシンで高圧噴射することで肌の奥深くに浸透させます。赤ちゃんのようなプルプル・モチモチの肌に変身できます。この美肌潤美が1回無料で受けられます。

銀座カラーの支払い方法の特典

より多くの人に脱毛の施術を受けてもらえるように銀座カラーでは、いろいろな支払方法を用意しています。もし資金的に余裕があれば、代金を一括払いするのがおすすめです。現金のほかにもクレジットカードで一回払いできます。この1回払いをした場合、現金払いで10%分・カード1回払いで5%分のクーポン券がもらえます。また一括で支払えない人のために銀座カラーでは分割払いにも対応しています。もし10回払いまでの分割払いを選択すると金利手数料が無料になります。分割払いの場合、金利手数料は余計なコスト負担になりますがこれが一切かからず料金を頭割りするだけなので負担を最小限に抑制できます。このような支払のキャンペーンもチェックしておきましょう。

一緒に読まれる記事:銀座カラーの当日遅刻してしまった…ペナルティは?